命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

フレンチトーストを集中的に焼いていこうと思っているが、根幹を揺るがす大事なことに気がついた

私はフレンチトーストの旨いものを食べたことがない

 

実家に居た頃母親が作ったものを食べたことがあるくらいだ

見よう見まねで作っては見たが、これがどのレベルなのかわからない

 

見よう見まねで上手くいく奴なんてブロッケンJrしか居ないんじゃないか

 

キン肉マンはさておき

いわゆるフレンチトーストの「正解」を知らないことが分かったのだが

問題は「正解」をどこで確認するか、だ

 

フレンチトーストのお店を検索したら出てくるところは軒並み敷居が高い店ばかり

ここに中年男性が行くのか?一人で?

更に言うとこの手のお店のフレンチトーストは飾り立てが凄い

フルーツだったりホイップだったり

そこまでしなくていいのよ

 

ちょっとこの手のお店はパスして、そうだファミレスならどうだろう?

ロイヤルホストにお手頃なフレンチトーストがあるな

あとはココスくらいか

見た感じ参考にできそうなのはロイヤルホスト

幸い徒歩圏内にあるから一度行ってみるか

 

しかしロイホでフレンチトーストだけ食べて帰るってのも上級者だな

前述のこの手のお店だとそれで行けるんだよなあ

これは悩ましいな

 

一緒に行けるような相手がいればなあ