命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

いわゆる今の「ラノベ」っていう読み物をほとんど読んだことがないわけだが、フランス書院並のエロと考えていいの?

ロードス島戦記は読んだ

あれもラノベに入るらしいが、エロはほぼ無かった

フォーチュン・クエストも読んだけど、同じくエロは無かった記憶

 

まあ読んだのが十数年前だからなあ

記憶違いもあるかもしれんが

とにかくエロの記憶は無い

 

でも今のは違うんやろ?

無い作品もあるだろうけど、エロ割合が高いんやろ?

確認したわけじゃないが

 

フランス書院は読んだことがある

あれは評価が難しかった

実用性はあったよ。確かにお世話になった

 

でも万人向けかというとそうではない

文字だけで事を終えないとイカんからな

挿絵ってまず無かったんじゃないかな

 

今のラノベは文字もだが挿絵あるんやろ?

そりゃ楽だわな

何が楽かって詳細は省くけど

 

一度読んでみようか、今のラノベ

この場合何目当てで読めばいいのかね

エロ目当てで良いのかな