命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

これから誰とも付き合う事は無いだろうから書くけど、もし相手の過去に特殊接客業や、特殊女優業があったとして

別に気にしない

現在進行形なら病気に気をつけないとねって感じ

恐らくご理解いただけることは無いだろう

 

極めて少数派だとは思うけど

そういう考えの人も居ないことはないと思いたい

ただ、浮気はダメ

 

ちょっと何言ってるのかわかんないっすねって話でしょうけど

仕事と浮気は別で、仕事なら許せる

まあ許すって時点でおかしいんだけど

 

実際の所、これで悩むことはないだろう

なぜなら付き合うことがないから

誰かと付き合えると思えないから

 

そりゃあ好きな人が居て、一緒にいられたら良かった

でも、そうはならなかった、ならなかったんだよ

だから、この話はここでお終いなんだ