命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

先日赤兵衛のメニュー全制覇が終わったわけだが、資さんうどんの偵察に行ってみたところ

ありゃ無理だわ

ちょっと軽く考えてた

何度か行って、目にしてたはずなのに

 

よく考えたらうどんそばって種類多いじゃないか

それに丼物、朝限定、カレーとか入れたら

やる気がサーッと無くなっていった

 

アパッチ雄叫び食らったサンシャインみたいにサーッと

というわけで資さんはぼちぼちでいきます

おでんとか考えたら寒気が

f:id:busikai:20151020201349j:plain

というわけで今回はこちら

ごぼう天うどんに肉、でござい

まあ基本ですね

 

資さんのごぼう天食べて思ったけど

ウエストのほうが食べやすい?

いや、どうだろう?

 

そんなことを考えながらかじってました

肉はやっぱ甘いね

唐辛子入れるべきだった

 

天かすも入れればよかった

あととろろ昆布も

ちょっとシンプルに行き過ぎた

 

次はカツカレーかな

結構美味しいし

これでチキンカツカレーさえ出してくれれば・・・