命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

まさか凱旋で、二回神が降臨するなんて思わなかった。そして予想されたセット数で終わったのも驚きだった。

スロ動画で1日に複数GODってのを見ましたけど

まさか自分がそういうことになるなんて

簡単に流れを

 

洗濯して干して

お昼すぎくらいからホールに行きました

朝一台ではなくてそこそこ当たってた台に座りました

 

回転数55から打ち始めて

全然小役が落ちず気持ちが盛り上がらないまま

ダラダラと412回転まで行ったところ

 

遅れが来ました

ちょっといつもより長く遅れてた気がしたんです

期待を込めてプッシュボタンを押すと

f:id:busikai:20151011143136j:plain

諦めなくて良かった

この時投資8k

駆け抜けでもプラスになる計算

 

ちなみに10スロです

駆け抜けでも良いって思った時点で気持ちが負けてるんですよね

何も乗せられずに駆け抜けました

 

で、そこでやめてもプラスだったんですが

やめ際で右上がり黄七とか引くもんでダラダラと打ち

64回転で何故か

f:id:busikai:20151011152435j:plain

綺麗な出目・・・してるだろ?

目押ししてないんだぜ・・・

赤七が来そうな演出じゃなかったんだぜ・・・

 

なんにせよ赤七です

これは勝負どころですね

せめて二個、V揃いくらいのセット数は欲しい

 

駆け抜けました

いいところ何もなく駆け抜けました

まあGOD後の早いG数での当たりですから良しとしまよう

 

消化後どうすっかと思いながら回して

普通のステージに戻ってモードも悪そうならやめようと

そして迎えた57G目

f:id:busikai:20151011155215j:plain

この前まで静かでした

となると・・・?

期待を込めて止めたら普通のGGでした

 

どうも何かで当たってたっぽいですね

で思い返したら黃七三連してたからそれですね

あんなの当たらないって思ってましたわ

 

また早いG数の当たりにウキウキです

今日の晩飯はココイチのトッピング特盛りだ

そんなことを考えてたら

f:id:busikai:20151011155346j:plain

さっきの赤七が勝負どころと言ったな

あれは嘘だ

この扉こそが今日の鍵を握る

 

扉だけにね

気合を込めて止めたら

クロレッツみたいなのが小役履歴に

 

まあそんなもんだよね

通常時の扉ならともかく

GG中の扉は若干期待度下がるとか何とか

 

そんな事を考えてたら

なんと10Gくらいでまた扉!

ここは外せないぞ、と止めましたところ

f:id:busikai:20151011155506j:plain

奴隷は二度刺す

ではなく、神は二度来る

あれだな、今月死ぬかも

 

だって神二回で赤七も引いてんだよ

赤七の上乗せはしょぼかったけど

これでまた赤七なんて引いた日には、ねえ?

 

先日木村魚拓氏の動画を見ていて

チャンスボタン演出でプッシュボタンを押すってのがありました

液晶横のランプがどうにかなったら期待度高いとかなんとか

 

それを今回試してたんですよね

まあそうそう来るもんじゃないからあんまり試せてなかったですけど

でこのGOD中にその機会がありまして

 

プッシュボタンを押したら液晶サイドのランプが光りました

まあどうなったら良いかなんてわかんないんですけど

でチャンスボタンを押したら

 

遅れてチャンスって出たんです

明らかに遅れてチャンスって出たんですよ

ドキドキしながら止めたら

f:id:busikai:20151011160651j:plain

こんなんなりましたけど

赤七からの青が綺麗ですわ

ツァラトゥストラはかく語りきの素晴らしいこと

 

で、相も変わらず上乗せ運の無いことで

幸い一個だけ乗せました

そんな中で見たこと無い演出があって

f:id:busikai:20151011161228j:plain

こうなりました

これが噂のメドゥーサですか

これは乗せろと天が暗示しておるわ!

 

はい、駆け抜けです

何も出来なかった・・・

こんなに乗せられないもんかね、まじで

 

この時だったかどうか覚えてませんが

二台隣の右の台からアメグレが流れ出しました

向こうはアメグレ、こっちはチャンス生かせず

 

出てるから文句言うのは贅沢なんですけど

やっぱ思ってしまいますわ

大量獲得のチャンスでこの体たらく

 

どうせこのGOD+赤七駆け抜けたら終わりなんでしょ?

そんなことを考えながら打ってたら

BGMが小さくなったような?

 

神が二度来る台ですよ

赤七も二回引ける台ですよ

そりゃアメグレも流れますよ

 

初めて自分の台で聞きましたけど

これ音デカイっすね

そして脳に響きますね

 

鳥肌出ましたわ

ここだけの話ですけど

最初のGODの時、手が震えてましたもんね

 

ここまで色々引いてきて

引いてないものが一個あるんですよ

G-STOPですね

 

いいところまでは行くんですけど

なかなか壁が越えられず

今日は引けずに終わるんだろうなって思ってました

 

まあこんな流れで

こんな書き方してたら予想出来ますよね

GG中の3枚役5連からの当選ですね

f:id:busikai:20151011173310j:plain

ここまで来たら楽しんで消化しますよ

写真は撮ってませんが当たりました

5でしたけど

 

これが最後の上乗せだったかな

目に見える、数えられるセット数を消化し

後はどれだけ裏で乗ってるか

 

乗ってると思った?

残念乗ってませんでした!

これにて実戦終了です

 

このまま打っても良かったのかもしれません

打つ人も多いでしょう

でも私には出来なかった

 

10スロで5千枚オーバー

勝ちを確定させて引かないと次いつ勝てるかわからない

ここがギャンブル向きじゃないところなんでしょうね

 

まあ今日だけは勝ったことを喜びましょう

こんな日に食べる飯は旨い

そしてまた明日だ