命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

転出と転入の届け完了

他にも色々あるな

免許もだし、金融機関もだし

本だしいりこだし

 

無理やり1日で済ませたけど良かったのかな

土砂降りの中で泣きそうだった

日を改めても良かったのに

 

まあ新規開拓でラーメン食ったし良しとしよう

タイプとしては昔懐かしいラーメンだったな

こってりではなくあっさり

 

焼き飯にも惹かれたが

ラーメン500円焼き飯600円だったからなぁ

次の機会に食べよう

 

半分焼き飯ってあれば間違いなく食べたんだが

当初行きたかった店が開店前だったから入ってみたが

外れではなかったな