命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

近所探索の第一歩として、うどんそば屋に入ってみた

カツ丼も試したかったのでセットにした

かけうどんじゃ寂しいのでごぼう天を乗せてもらった

19時過ぎに行ったのだが、そこそこお客は居た

 

で、来たんだが

まあセットだから小さめのが2つ

まずはカツ丼から倒すことにした

 

味付けは悪く無いと思う

カツは小ぶりで、美味しいかどうかというと、うーん

まあ、次はないかな

 

一番気になったのがご飯

私の舌が間違ってなければ

あれはまずい部類だぞ

 

ベチャッとしてるというか

ご飯の風味が無いというか

炊き方なんだろうか?丼物特有なんだろうか?

 

でも他の店でいくつもカツ丼食べたけど

あんなご飯は無かったような?

ちょっと比較のために他店舗のも食べないとな

 

で、カツ丼倒してうどん

そこそこ時間経ったけど冷めてなかった

猫舌にはきついわ~

 

ごぼう天は薄く平べったく切ったタイプ

とても食べやすい

たまにガリガリに固いところあるもんな

 

麺はもっちり系かな?

ちょっとのびたかもしれんから正確な判断はしかねるが

普通かな

 

気にかかったのがおつゆ

特徴がないというかなんというか

記憶に残らない感じ

 

帰りにクーポン貰ったけど

恐らくもう来ないかな

メインはそばっぽいし。アレルギーだし

 

朝 無し

昼 無し

夜 不明(このお店は今日ではないので)