命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

10数年ぶりの一人暮らしをするにあたり

色々と気付いた点
安い部屋を借りたので狭い
故に工夫を凝らさねばならん

かさばるのが布団
折り畳みのベッドを置こうと思ったが考え直した
冬用の布団まで考慮するとスペースが足りない

で、キャンプアウトドア用品で行けないかと
夏場はまだいい
冬場は寝袋とかどうだろうか

幸い電気毛布があってかなり使い勝手がいい
床に簡易マットを敷いて
電気毛布と、あと何かあれば冬場戦えるんじゃないか

衣服を着込むという手もある
衣服も取捨選択が大変なのよね
外出時は基本スーツにしようかしら

ネクタイも締めてないと忘れるし
見た目的にはスーツの方が良いし
問題はクリーニングか

朝 無し
昼 無し
夜 カレーの予定