命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ボートで一日500円稼げたらそれはとても素敵じゃなかろうか その23 ボート場に行ってみた

ふと思い立ったので行ってきた

朝一で腰の治療に行きその流れで

実際に近くまで来るとなんとも香ばしい感じがね

本当に臭うわけじゃなくて空気感がさ

集まってる人たちを見てもね

まあそれは置いといて

とりあえず朝から何も食べてなかったから予想もせずに飯タイム

f:id:busikai:20180825104611j:plain

レース場の中にはいくつかのレストランがあって

まあお世辞にもキレイとは言えないんだけど適当に入ってカツカレー

勝つカレーということで

味の方は・・・

わざわざここで食べる理由が無いカレー

他の店にはチキンカツカレーとかもあったし

そっちにすればよかった

というか全体を見てから入ればよかった

もうこの時点で今日のレースに勝てる可能性が無くなったと言っても華厳の滝ではない

行けそうなところは見て回って

いざ舟券を!って思ったけどさ

正直ネットで買うほうが良いのよね

記録も残るしさ

んなわけでマークシートだけ確認して投票はスマホ

第1レースは飯食ってたんで2レースから始めたんだけど

まあ当たらない当たらない

展示見てもさっぱりよ

仕方ないので回転焼きを食べることにする

そもそもこれを食べに来たわけで

それがこちら

f:id:busikai:20180825120415j:plain

はいペラ坊回転焼

ということで今回私がやってきたレース場は

福岡ボートでございました

この回転焼き、兄弟が居ましてね

それがこちら

f:id:busikai:20180825120421j:plain

ペラ坊もちもち回転焼きです

こっちにはペラ坊の焼印が無いのね

ういちの番組でこれを知って

「あ、これを食べに行かねば」

そう思っての今日です

食べてみた感想ですが

かなり分厚いフォルムをしております

甘さは控えめです

個人的にはもう少し甘くてもいいかなと思いましたが

あまり甘すぎると水分が欲しくなるのでこれは仕方ないのかな

ただこの福岡ボートは水とお茶は無料で飲めます

他のボート場も同じなのかしら?

で、寝てなかったから眠いし当たらないし早々に切り上げました

もういいかな