命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ハリウッドのセクハラ問題がまだ燃えている中いかがお過ごしでしょうか

昨日コインランドリーに行きましてね

乾燥機が終わるのを待つ間暇でしたので

相変わらずスマホで時間を潰していたわけですよ

その時はナンクロなんぞやってましたかね

そんで乾燥機が止まった事に気づいたのでふと顔をあげると

いつの間にか横に別のお客さんがいましてね

若い女性だったわけですよ

学生街なので

「学生さんかなー」

と考えながら洗濯物をたたみましてね

何の気なしにその人を見ると

めっちゃ可愛いんですよ

もし私がイタリア人だったなら声をかけていたでしょうね

でも私はイタリア人じゃない

なのでたたみ終わったら即帰りました

これ、声かけてたら事案でしたかね?

即帰宅して正解だったよなぁと思いながらも

自分ナンパしたこと無いからそもそも声かけられへんやん

とモヤモヤしながら今に至るわけですよ