命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

BABYMETALに新年早々暗い話題が飛び込んできた

神バンドのギターとして活躍されていた藤岡さんが亡くなられた

最初ヤフーニュースで見出しを見て

「どっかで見た名前だな・・・」

って開いてみたら

そらもうびっくりだし何が何だかって感じ

恐らくまだ受け止めきれてない人も多いんじゃなかろうか

こういう事があるとやっぱり

「神なんていないんだな」って思うね

FOXGODがいたらこんなことにはなってなかっただろう

そう考えるとちょっと寒く感じる

季節のせいじゃない

1つ言えるのは、今年のBABYMETALに大きな影が差したってこと

すでに組まれてるスケジュールもあってどうなるのか心配

フロントの三人への影響もかなりあるだろう

正直な話、活動休止とかになってもおかしくない事態だと思う

誰も責めれないよな

それほど人の死ってのは大きい

神バンドの中でも要的な人材だっただろうし

 

願わくばまだBABYMETALを見られますように

いないであろう神に祈るしか無い