命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

カレーについて書こうとしていたメモがこの記事なんだが

何をどう書くつもりだったのかが思い出せない

最近食べたカレーは2種類

最近よく行くラーメン屋のカレーと

その口直しで食べたカレー

前者について書くと

家庭的なカレーでもなくインド風のカレーでもなく

敢えて近いところを挙げるとするなら

そば屋のカレーうどんっぽい感じだった

出汁で溶いたようなルーでとろみが強く

肉は豚で、玉ねぎが多い

味は正直言ってまずいわけじゃないが美味くもない

ただしカレー好きには受け入れられないだろうなって感じ

だから口直しでカレーを求めたんだ

そして口直しの方は至って普通

若干シャバシャバな感じだったがまああんなもんだろ

ただやはり物足りない

そんな気持ちを抱えてたら近所に良さげな店を発見した

これは!ってことで仕事終わりに行ったらさ

定休日だったよ

リサーチ不足だった

不完全燃焼だわ~