命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

D-LOOPの事を書いたら久しぶりにThe gardensの事を思い出した

思い出していたのはこの歌

www.youtube.com

これはCMで流れてましたね

何のCMかはまあアレですよアレ

とてもキャッチーで一発で好きになりましたね

実はこの歌カップリングなんですよね

厳密には両A面って言うのかな?

2曲入っててこの歌は2番目なんですよね

じゃあ1番目は何だというと

www.youtube.com

この歌です

ピアノから始まって歌い出し、歌詞すべてが完璧

D-LOOPもGardensもそしてJungleSmileも

再評価されていいと思うんだけどな

これだけ名曲があるんだから

そしてこんなに名曲が少ない今なんだから

この歌も良かったなあ

www.youtube.com

あと2曲くらいしか知ってる歌ないけど

全部輝いてますわ