命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

日産の車みたいな名前のスーパーでチャーハンを買った

前々から美味しそうだなと思っていて

最近色々あってヤケ食いしたかったので思い切って買ってみた

察しのいい人ならわかる流れと思うが

美味しくなかった

ヤケ食いでまずいものを食うと切ないよね

まずいってほどでもなかったんだけどね

まあ期待したほどではなかったと

でだ

これをどうプラスに持っていくか、が大事なわけよ

なので、次はこれを買わないで済むという風に考えた

この系統の惣菜は避けられる、とね

というわけで今後はサニーで惣菜のチャーハン類は買いません

唐揚げとかコロッケとか買ったほうが無難です

あ、サニーって書いちゃった