命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

今週一週間はカップ麺で過ごしてみようと思う

違和感を感じたらまた冷凍ご飯生活に戻そう

予定としては

朝 パン

昼 パン

夜 カップ麺

こんな感じ

昼もカップ麺にしたいとは思ってる

というか寒くなってきたらカップ麺にしないと身体が温まらんのではないか

しかし契約更新の話が出てないし

となると寒くなるころに働いてる場所が違うかもしれんからな

カップ麺なんぞ食えない場所だとしたら

なんにせよ今週一週間だけお試しでカップ麺だ

カップ麺というかカップ焼きそばなんだが

まあ大して変わらんか

こんなことを書いてたら食べたくなってきた

さっと作れるのが良いよね