命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

とりあえず最長で年末、最短で9月ではないかと考えている

もし年末までとすると

それまでにとにかくカラダにむち打ちながら仕事をこなして

少し余裕を持たせておきたい

そして会社の方にもう少しゆとりのある職場を斡旋してもらう

低空飛行で構わない

どうせ長くは持たないだろうし

であればこそもっと自分の時間を確保したい

今の状況が肉体的にも精神的にもいいとはとても思えない

かと言ってゆとり有る生活(時間的に)で何をするのかと言われたら

ゲームくらいしか無い

いや、ゲームで十分じゃないか

問題は最短の9月だった場合

可能性だが、向こうから切られることは

よほどのことがない限り無い

と思ってる

まあ最近ミスも多いし行動は遅いし

切られる対象では有ると思うが

人手不足という現状だから切りたくても切れないのではないかと

そこを逆手に取ってこちらから辞めると

流石に9月は早すぎるか