命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

入浴剤を買ってはみたものの夏場は水風呂だったことを思い出した

あれってお湯じゃないとダメなんかな

要は風呂上がりの汗ばむ感じを抑えたいから水風呂にしていただけ

バスロマンでひんやり感が実感できるなら水風呂やめてもいいのよね

流石に疲労困憊で帰ってきて水風呂は無いよね

もう若くないし

やはりバスロマンにロマンを追い求めよう

この記事が出る頃には手元に来てるはずなんだけどな

買ったところが何というか

発送関係が全くわかんないんだよね

あれ不親切だよな

何日までに発送って書いてあるけどあれじゃな

カネは払ってるんだからそこら辺きっちりしてもらわんと

こっちは不安になる

安さに釣られるとダメだな

もう少し考えないとイカン