命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

結構前に脂漏性皮膚炎という診断を受けた

あれから結構時間が経ったわけだが完治はしていない

身体もだが頭がひどい

皮膚がボロッボロ

フケがヤバイ

また皮膚科で薬もらわないとなあって思ってたけど

カダソンスカルプシャンプーってのが良いって情報を得た

ちゃんと病院に行って改めて診察を受けて

薬をもらって根気よく塗る

これが正しいやり方だとは思うんだけど

ちょっとシャンプーを試してみたくなった

でも結構お高いのよね

シャンプーにしては、だけど

シャンプーの良いところって風呂に入ってる状態で作業を終える所

薬を塗るときは風呂上がりで少し時間置いてからじゃないとダメだもんな

さてさて頼んでみるかどうするか