命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ゾンビつながりってわけでもないんだけど、いや無くはないな、面白そうなゲームが出る

www.spike-chunsoft.co.jp

 

www.youtube.com

 

これね

Steamでは結構前に出てたっぽい

今回PS4で出ることになった

サバイバルとクラフトが楽しめるらしい

オンラインマルチも可能とか

まあマルチはしないけどね

ぼっちですから

正直な話このゲームに手を出す余裕なんてあるのか?

時間的にも金銭的にもって思うけど

出たてのゲームだと動画にしやすいってのがある

人が来ることもあるだろうし

ただなあ、面白いプレイはできそうにないんだよな

プレイしながら喋るって結構難しいのよ

出来る人が羨ましい

そこは慣れなんだろうな

何れにせよこれを買ってプレイして動画を作る

やらねばならんのだよ、やらねば

最悪、Steam組の攻略を観ることも出来るし

クリアまではいけるんじゃないかな

問題は面白く出来るかどうかだな

 

恐らく最初はチュートリアルだろうからまずはそれからだな

30分、長くても1時間くらいの動画にまとめられれば

しかし並行して複数ゲームやると操作が追いつかないんだよな

同時に出来るゲームには限界がある

LETITDIEをクリアしてしまうか

あと少しで行けそうだし

そしてこのゲーム、ソンビ、Fallout4、ダクソ3、シャドバを回すか

実のところもう少し考えてることがあるけど

今書き出してみて無理なんじゃないかと思い始めた

無理かどうかはやってみないとわからんけど

うーんきつそう