命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

放置していたグーグルアナリティクスを久しぶりに開いてみた

このブログとの連携が取れておらず何のデータもなかった

驚いたね

まあ取れていたとして大したデータはなかったんだけど

HAHAHA

というわけで連携をさせてみた

まあ4月はじまりってことでちょうどいいかな

しかしこれでまた失敗してたら笑うね

HAHAHA

ついでにグーグルアドセンスも入れてみた

これは正直どうなるかわからん

広告を嫌う人もいるだろうし

露骨に広告!広告!さっさと広告!ってなるのもね

ただ、とある有名な人がこう言っていた

「男は度胸、なんでも試してみるのさ」

ちなみにググらないほうが良いです

分かる人はわかるそうでない人は忘れる

それでいいと思います

とりあえず一週間様子を見て

連携がうまく取れていないようなら諦めるか調べるか

頑張る価値が果たしてあるのか田舎