読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

どうにもNTRってやつが理解できない

R18 ひとりごと 日記

寝取り、寝取られ、寝取らせ

これで興奮するという人がいるってんだからな

性の世界は広いというかなんというか

 

私の場合そういう作品を見て胸糞悪くなる事が多くて

最近よくバナー広告で見る漫画が本当に嫌でしょうがない

考え方がおかしいのかもしれないが

 

風呂に入りながら考えたんだが

AVは特に嫌悪感は無い

これが小説や漫画だと受け付けないのは何故か

 

それはAVは作り物だってのが分かってるが

小説や漫画は「その作品の中では」現実だから

そう結論づけた

 

小説も漫画も「作り物」

私も作り物だとは理解しているつもりなんだが

例えばAVでは事が終わった後に

 

「はい、本日の撮影はこれでおしまいでーす」

 

みたいなことになるんだろうけど

小説や漫画ではそれが無いってのも原因の一つだと思う

中にはヤラセのないAVだってある!って言う人もいるだろう

 

確かに時間を止める系、透明人間系

これらの9割はヤラセだが残り1割はリアルだ

そういった噂も耳にする

 

だが今回はそこら辺は無視して分析している

簡単に言えば感情移入しすぎなのかな

NTR系の作品の最後にジャッキー映画みたいなNG集があればまだ救いが

 

とりあえず抜けるかどうかって言われたら

そりゃ抜くよね