命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

松屋のビーフシチューハンバーグ定食を食べてきた

f:id:busikai:20170125191747j:plain

 

わけだが

 

感想としては一度で十分

餓狼伝グレート巽に対して松尾象山が言ったくらい

一度で十分

 

さすがに「あんなものは」とは付けないけどね

美味しかったよ

美味しかったけど一度食べてしまえば良いかなって感じ

 

ハードルを上げすぎていた感は否めない

だってビーフシチューとハンバーグ

こんなの絶対美味しいよ!

 

と思って少し期待しすぎた

強いて言うならハンバーグが弱いってとこかな

ビーフシチューはしょうがない

 

ふっくらジューシーなハンバーグではあったが

このメニューはやはりハンバーグがメインであるべきだと思うの

そのハンバーグが埋もれてる

 

そんな気がした1月の夜

 

御飯も若干固めな印象を受けた

お陰でしっかりよく噛んで食べたけど

最後は行儀悪くソースにご飯を入れて食べた

 

期間限定メニューって

よっぽど美味くないとリピートしないな

結局レギュラーメニューが落ち着くということか

 

次はカレーか

ブラウンソースハンバーグってのも気になるけど

しばらく先になりそう