命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

やんごとなき事情があって近所のセブンイレブンに行ったけど、冷食にそそられるね

ご飯は家で炊いてるからオカズに生姜焼きやらハンバーグやら買えば楽そう

コスパがいいかどうかはわからん

あと味

自分で作るよりかは美味いのかな

一人暮らしだと量の問題がね

 

ピザなんかはデリバリー頼むより良いかもしれん

ただ冷食2袋くらい食べないと満足しそうにないが

それでも安いけどね

 

一度セブンの冷食を1種類づつ買ってきて味を確認したいね

前もこんなこと思ったような気がする

やんごとなき事情が長引きそうでセブンに行く機会は増えるからいっちょやるか

 

セブン冷食王決定戦

電子レンジが火を噴くぜ!