命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

7の付く日は熱いのか田舎。それを検証すべく行ってみたわけだが・・・

とりあえず最初は凱旋から

7の付く日だけど客付きはよろしくない

この店は関係ないのかな?

 

最初おいちょかぶの要領で

三桁数字を合計して7になる台に座ってみた

なぜ最初から末尾7に座らなかったかというと

 

空き台多数なのに隣りに座ると申し訳ないなと

こちらも気を使ったわけですよ

で、5k入れて何も起こらなかったので移動

 

甘海に行きました

回りのいい台に座ってはみたものの

もう一つ何か足りず諦め

 

そしてもう一度凱旋へ

そこそこ客が増えてたので末尾7の台へ

まだ0回転だったので200までで様子を見ようと打ち出す

 

するとモード移行が良く山から神殿へ

何で当たったかわからないが200ギリギリ手前でGG

特に何も無く駆け抜け

 

終了後神殿ステージ

詳しくは知らないが、天国orストック有りらしい

ストックは期待してないので天国での当たりを期待する

 

こんな時に限って引けない小役

20G過ぎでまさかの扉

期待を込めて止めると

f:id:busikai:20151007124324j:plain

自身何度目だろう、5度め?くらいの神降臨

この時点で投資11k

あ、言い忘れてましたが10スロです

 

駆け抜けでもプラスになる計算

ほっと胸をなでおろす

後はどれだけ上乗せできるかだ

 

結果は見せ場なく上乗せよくわからん一個だけ

まあ勝ったので良しとしよう

ハーデスの天井狙いで削られたけど