命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

マンションの水道水はあまり飲みたくないので、定期的に水を汲みに行っている話はもうしたかな?

したような気もするがどうだっけ

まあしててもしてなくてもどっちでもいいけどね

あまり重要なポイントではないから

 

家から若干離れた所に汲みに行くわけだが

水を汲むだけで行くんじゃぁもったいないよね

水汲み場の近くには、福岡で5本の指が入ると思ってるうどん屋がある

 

そこで食べるのもよし

県道に出て老舗のドライブインで食べてもよし

行き帰りの何処かで食べてもよし

 

問題は行く時間

水汲み場はそこそこ人気があるため、混雑する事がある

できるだけ混雑を避けたい自分としては、早朝か平日

 

早朝はまずライバルは居ないが、店が開いてない

平日はライバルの可能性があるが、店は開いている

さて、どっち?

 

うどん屋は安定して美味いけど、ドライブインも捨てがたい

新規開拓はどうなの?って数日前に書いておいてなんだけど

まあルートからそこまで離れなければ許容範囲かな