命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

深夜のコインランドリーでも出会いはある

今の部屋は洗濯機が無いのでコインランドリーに定期的に行ってる

意外とバカにならないので出来るだけ節約してる

そしたら新規オープンの店がセールをやってた

 

昼間は人が多いので深夜に行くことにした

昔から深夜に行くこともあったので特に何も考えてなかった

で、洗濯物をぶち込んで時間つぶしに飯を食った

 

食べ終わって店に戻ったらお客さんに話しかけられた

良かったのはその人が悪い人ではなかったこと

残念だったのはその人がおっちゃんだったこと

 

乾燥機の乾燥時間の目安について聞かれた

ちゃんと答えましたよ

コミュ障ではないからね

 

なんなら話し好きなときもあるからね

で、乾燥機にぶち込んで車で時間つぶした

こんな時ニコ生があるといいね

 

で、乾燥機終わった頃合いで入ったらその人も乾燥させてた

軽く雑談して帰り際

飲み屋をやってるから良かったら今度来てくださいと言われた

 

ちょうどいい店探してたんですよ~って笑顔で返して帰宅

実際店は探してる

イーデンホールのようなバーを

 

頻繁に通える身分じゃないけど

一度だけでもいいからバーでカクテルを飲みたい

気取ってみたい