命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ラーメンをね、食べたくなったわけですよ

私の住んでる所はラーメンの激戦区で
歩けばラーメン屋とうどん屋と手榴弾に当たる所で
この前出来た店がもう閉店してることもあります

そんなんだから、新しい店は早めに行かないと次が無いかもしれない
かと言って飛び込むのは勇気がいる
いつもの店に行ったほうが無難

そう思いながら、新規の店を3つ飛ばして行った店は
ここいらではなかなか見ない二郎系の店
昔一度入ったお店

昔ってのが一年二年前だから、よくもってる方
不味くはなかったから久しぶりに行ってみた
で、食べてみた

今回でハッキリした
二郎系は合わない
不味くは無いが、もうお腹いっぱい

次は勇気出して新規開拓しよう
行かなきゃいけない店が多すぎる
健康に気をつけよう

朝 無し
昼 ラーメン
夜 無し