命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ボートで一日500円稼げたらそれはとても素敵じゃなかろうか その18 買い方

平日の舟券の買い方を考えた

今は十戒もどきもあるので買うレースが遅くなる傾向にある

そもそも仕事してたらスタ展も見れないし予想はし辛い

そんな状況で3連単を狙うのか?

まだ2連単のほうが良くないか?

最悪単勝

資金だって1kだぞ?

500浮けば引くと考えればそんなにオッズを見なくても

コツコツ積み上げていけば・・・

ってのは当たること前提の妄想

ボートバカ一代見てたらやっぱり資金を増やして買い目を多くするべきなんじゃないか

それか500円1000円で買うほうがいいんじゃないか

そう思うこの頃

とりあえず平日は2連単で行こうと思う