命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ボートで一日500円稼げたらそれはとても素敵じゃなかろうか その4 心が折れそう

桐生ボートレース8月6日

 

今回はとても悔いが残る結果になった

結論から言えば負け

それもかなり痛い

負けもそうだが一番ダメージがデカかったのは

福岡の第11R

8月6日のデータを見てもらうとわかるが

この日の福岡はおかしかった

全Rで4が絡んでる

一年のうちだとこんな日もあるんだろうな

それがこの日だった

そしてその絶好のチャンスを

みすみすふいにしてしまった

私の狙い目は1-4-全 1-全-4

これで4が来ると踏んだ

あのときの私を殴りに行きたい

なぜ4頭を買わなかったのかと

この日のレース結果で5コースの竹井選手が良さそうだとわかっていた

展示の時点で4号艇は勢いがあった

4が行くときはその後ろの艇を計算に入れておけ(職場の人の意見)

3連単は無いまでも、4-5と4-1は持っておくべきだっただろう

それが

 

もうこの日は仕事をする気力をなくした

負けたことよりも買わなかったことのほうがダメージがデカかった

ギャンブル、向いてへんな

 

あと、やはり直前情報を頭に入れないと予想できない

この日の唐津第1R

1号艇に三井所選手

無難に2~3と流そうかと予想していた

実際に買ってはいないが

そしたら6号艇がスタート二番手に入り込んでた

これは予想した時点では知る由もない

そりゃ当たり前

結果1-6-2

買ってたら負けていた

これがあると前日予想も無駄になるよな

なのでもう前日予想はやめます

あと負けたせいで木曜まで舟券買えない

1日500プラスとか無理ゲーだ