命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ボートで一日500円稼げたらそれはとても素敵じゃなかろうか その2

桐生ボートレース8月5日

三国やら福岡やらで浮いたり沈んだりしながらやってきた桐生

3Rから狙うことにしてもう結果だけ

3R 的中
4R 買わず
5R 的中
6R 的中
7R 的中
8R 的中
9R 的中
10R 的中
11R 的中
12R 的中

 

なんと4Rを挟んで9連続HIT

まあガミってるRもあるので収支的には伸びなかったが

最後の最後に凹んでた分を取り返す当たりでなんとかまくれた

¥1050プラスでフィニッシュ

危なかった

とはいえ昼過ぎから5k使ってダラダラと遊べたわけで

結果論だが1k浮いて終われたのは素晴らしい結果じゃないかと

 

4Rさえなければ・・・

4Rで五反田しのぶを信じていればもしかしたら万舟を獲っていたやもしれぬ

そのことを考えると夜も眠れない

はーもったいない