命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ウィッチャー3を始めようと思ってたけどおつウィッチャーに夢中で困る

100話越えてるからな

これ全部観てたら今年中にウィッチャー3が始まらないかもしれない

とりあえず今週末に少なくともチュートリアルくらいまでは終わらせたい

問題はどういうウィッチャーで進めるか

残虐なウィッチャーになるか

慈悲深いウィッチャーになるか

チャランポランなウィッチャーになるか

私もおつウィッチャーよろしく動画に残したい

おつウィッチャーですら100話越えてるんだ

私がやれば150~200かかってしまうだろう

なにせシリーズ初挑戦だからね

攻略を見ながら舐めるようにやることになる

予定通りに進めば今週末に始めたい

と言いながら今からPSストアでアサクリローグを買わなければ

ついでにブラックフラッグも

どうなってしまうんだこれから