命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

Spotifyってやつを試してみようかなと思い

どんなアーティストが聴けるのか検索した結果

残念ながら今回は見送らせていただくこととなりました

やはり邦楽は厳しいか

少し期待したんだけどな

月額1kならいいかもって

淡い期待を抱いていたが早くも打ち砕かれた

似たようなサービスはあるからいろいろ調べてみるのがいいかもな

スマホに音楽入れて聴きながら会社を行き帰りしてるが

昔は好きだった歌でも今聴くとそうでもなかったり

歌によって温度差がかなり出てきてる

そこにSpotifyで新しい風を入れたかったんだがなぁ

今後に期待しよう