命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

チラシを読むことの大切さをスーパーから教わった

週末になると大体3店舗くらいスーパー・ディスカウントストアをはしごする

そこそこ距離があるため、買い物に失敗すると凹む

Aで買ったけどBのほうが安かった的な

なので徹底するなら最初は下見

そして次の日に買うって流れにすると失敗は防げる

でもそこまでする気力は無いのよね

しかしチラシを前もってチェックしておけば失敗を減らすことは出来る

もちろん自分が欲しい物が載っている事前提だが

今は便利なものでネットでチラシが確認できる

買い物に行く前に一度目を通しておくことを習慣づけよう

と言いつつもう忘れてたが