命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ラムダッシュの感想

20代の頃に買ったシェーバーをここまで使ってきたが

流石にバッテリーが弱ってきた

手入れもしてなかったし

で、色々調べてたらラムダッシュのキャッシュバックキャンペーンがヒットした

これは神の思し召しかということで

ヨドバシで買ってきた

どうも風呂場でカミソリのような使い方ができるとか

昔カミソリも使ったことあるんだけど

肌が弱くて駄目だったのよね

使えるならあれが一番剃れるんだけど仕方ない

早速充電して風呂に入った時に使用してみた

おお、剃れる、剃れるぞ!

ある程度剃ったら水洗いして乾燥

これはなかなかよろしいんじゃないでしょうか

流石に肌へのダメージはそれなりだったけどね

風呂上がりのアロエクリームが必須だわ

大体ひげ剃りは起床後顔洗うついでにやってたんだけど

ラムダッシュの後は朝剃らなくて良かった

朝の時間が短縮できるのは嬉しいことだ

この時期は長風呂になるからちょうどいいし

買って正解だったな