命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

今何故かダンシングヒーローが熱い。ダンス部のやつとめちゃイケのやつのせいだ

ふと思ったんだが

荻野目洋子のヒット曲ってこれとコーヒールンバくらいしか知らないんだが

両方共カバーなんだよな

そういう意味ではこの人のために書かれた曲って売れてないのかな

歌上手いのにね

でこの流れで思い出したのがSHAZNA

SHAZNAってメルティラブで売れて

すみれセプテンバーラブもヒットした

でも正直言って最初の歌はビジュアルがあってこそで

歌自体はそんなでも無い気がする

すみれはカバーだからね

インディーズではすごい人気だったらしいけど失速具合を考えると

曲を作る才能は無かったのかなと考えてしまう

再結成したところでって余計な心配をしてしまう

まあ金なんだろうな