命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

この年になると恋愛することが厳しくなる

まず20代からは対象外でしょ

30~40代となるとほぼ相手持ちだもんな

彼氏がいるか既婚

まず相手が居ない

かろうじて相手がいたとしよう

こっちのスペックが終わってる

そして若い頃の恋愛と違ってこの年になるとただ付き合うだけではダメ

結婚とか色々意識しないといけなくなる

それに耐えられるだけの度量がない

はい詰んだ

結婚願望があるかないかって言われたら

まあ無いんですけど

でもたまに一人が寂しいと思う夜もある

そんな心の隙間を埋めてくれるサラリーマン来ないかな

でもアイツ容赦ないからな

職場にとても魅力的な人がいるが

話しかけることすら出来ない

このまま気持ちが消えるのを待とう