命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

カップ麺生活はやめよう

すぐに異変が現れた

皮膚がかゆい

このままではバイオハザードの日記になってしまう

うま

しかしながらこれから寒くなる事をかんがえて

カップ焼きそばだけは残そうかなと

普通考えたらスープのあるカップラーメンのほうが良い気もするが

そのスープがダメなんだと思う

なのでカップ焼きそばを常備する所存であります

今朝起きてカップ焼きそばを食べる習慣をつけている

昼はパン

夜はこのままで行くとまたTKGだろうな

米は買ったし

結局米生活に戻るんだな

その代わりパンを増やそうと思う

場合によっては惣菜も変化させて

というか糖分は大丈夫なんだろうか?

最近目も霞むし

疲れも抜けなくなってきている

加齢による変化なら仕方な

 

日記はここで終わっている