命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

失敗を恐れるなと言われるが、失敗できるのって正直若い内だけだよね

若いの定義も微妙だけどさ

私は若い頃から失敗を恐れるあまり行動が出来ない人間だった

そのせいで今、ますます失敗を恐れる様になってしまった

失敗してもいいよと言われはするが

やっぱり申し訳無さとか不甲斐なさとか、たまらんよな

注意してる気でいても失敗するし

開き直るわけじゃないけどもう少し図太さというか何というか

強くなりたいね

そんな事はもっと早く身につけるべきだったのだが

先送りにしてきた報いかな

今週はハードになりそうで辛い

もっと言うと繁忙期はこんなもんじゃないって聞いて辛い