命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

身体が動かせる内に死ぬことができればと思ってる

そのためには健康でいないとね

おかしなことを言っているようだがピンピンコロリ的なもんよ

毎週布団関係を乾燥機にかけるため近所のコインランドリーに行っている

マットレスを担いで歩いているが、これがきつくなったら終わりだなと思った

ここまで書いて大阪で生まれた女を思い出した

www.youtube.com

似たような歌詞が出てくるからね

ディスコに行ったこともないし

これからも行くことはないだろう

 

ディスコは置いておいて

自分で始末をつけられなくなる前に始末をつけないとな

持てないとか歩けないとか寝たきりとか

そうなる前にサクッとね