命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

今週5で働いているわけだが

週4で良いと思う

それか同じ週5でも残業、休日出勤の無いところ、給与は安くても

カラダが保たない

今もう全身バキバキ

クロスコーラとサプリと入浴、あと睡眠でだましだましやってるけどどうもね

マッサージも行かないといかんな

やはりアリナミンは必要だ

酢酸パワーだけでは不十分だ

入浴剤はそんなに効果は発揮しない事もわかった

結局薬だよりになるのか

まあ白い粉じゃないだけマシか

 

今の仕事も合ってるとは言えないからな

半年続くかどうか

その前に戦力外通告受けそう

あまり上達する見込みがない

スピードが要求されるけどどうやってギアを上げたらいいかわからん

合わないと思い思われるところなら見切りは早いほうがいいよな

無理するだけの価値があるんだろうか

もう残り時間も少ないからね