命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

入浴剤を買おうかどうしようか悩んでいた。バスロマン

基本的に入浴剤は使わない派なんだが

こうも疲れが溜まってくるとね

藁をもすがる思いになるわけさ

だから入浴剤を入れたお風呂なんてどうだろう?

そう思っていたところに美味しいセットが

バスロマン6個入り

これはありかもしれない

そう思って買おうとしてふと

「近所のドラッグストアより安いのか?」

そんな考えが湧いてきた

思ってしまったら仕方ないよね、行くしか

確認しに行ったよ

そしたらやっぱりセットのほうが安かった

まあそうだろうとは思っていたが

ってなわけで買おうとしてふと

「そう言えば去年ハッカ油使って無かったっけ?」

そんな記憶が蘇ってきた

探偵ナイトスクープアイヌの涙という物を使った神回があった

それを見てから自分も試して見て夏場に欠かせないものだと認識した

そうハッカ油

こいつを数滴風呂に垂らして入浴する

するとどうだろう

風呂上がりの身体がひんやりクールになるじゃないか

入れすぎると地獄を見るから要注意

でだ

バスロマンよりこっち買っておいたほうが夏場に向けて良いのでは?

方向転換することに

バスロマンはそれはそれで良いんだけどね

種類色々あるし

ただ体臭やら考えるとハッカ油を準備したほうが何かと良さそう

最近足が特にね

ヤバイもの