命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

もし自分が億万長者になったら2

ゲームの大会を開くかな

自分がスポンサーで賞金を用意して

格ゲーか、今ならPUBG?シャドバか・・・

会場はドームだろうな

PUBGはオンライン対戦になるか

新しいグウェントも面白そうだ

日本は参加費から賞金を捻出することが出来ないらしい

なので賞金はスポンサーがつかないとダメ

唸るほど金がある前提で話を進めると

賞金1億で開催したいね

どのくらい参加者集まんだろ?

ニュースにもなるだろうな

最近eスポーツeスポーツと言われてはいるけど世間での認知度はまだ低い

そこに一石を投じてみたいじゃない

囲碁・将棋・チェス・麻雀のプロが居るならeスポーツだって良いはず

日本はまだまだゲームの立場が弱いのよね

なんだかなぁ

まあいずれ小さな大会くらいは開いてみたいね

賞品賞金抑えめ、少人数でも良いから

結局は継続することが大事なんだろうね