命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ダラダラとLETITDIEを続けているわけだが、そろそろFallout4を再開しようかどうしようか

LETITDIEはカワベマラソンしながら30階層で設計図を漁るって状態

39階までは到達してるので、どこかにいるジンダイさえ倒せば40階いけるはず

かといってジンダイを倒すって気にはなれない不思議

たまたまガンホーのtwitch配信を見た

 

(4月18日追記 リンク先動画が観られなくなってたので消しました)

 

正直言ってくっそつまんねー配信だった

ああいけない、口が悪かった

面白くない配信だった

サソリ入りのウォッカ飲んで襲撃とか

アンクルに扮してる男のつまらないギャグとか

もっと練れよって思った

まあ練れるならもう少し良くなるよな、ゲームのほうが

期待するのは酷な話か

とりあえずまだダラダラとプレイすることになりそう

 

 

でだ、Fallout4だよ

好きな配信者が殴りプレイで動画を上げているから触発されたってのもあるけど

元々素手縛りでプレイしようかとは思っていた

ただやらなかった

サバイバル動画作って疲れたから

サバイバルは本当に疲れるの

だから素手縛りをやるならベリーハードに落としてからやるだろうなと思っていた

でも好きな配信者がサバイバルじゃないっぽいので、サバイバルでやろうかなって

まだわかんないけどね

サバイバルはホントめんどくさいの

少し試してきつかったら難易度下げるかもね

 

 

ついでだからダークソウル3

DLCをDLはした

したが立ち上げすらやってない

これもさっき言った好きな配信者のお仲間がやってるのを見てそろそろやろうかなと

でも難しそうだったので気が重いのは事実

やるなら最初っからやるかクリアデータからやるか迷う

 Fallout4よりも区切りやすいから動画にし易いっちゃあし易い

はず

 

 

ダークソウル3は良いよね、DLC全部入りパックが出るし

Fallout4はDLC全部入りってのは無かったはず

まあ合う合わないがあるからそこはどっちが良いってもんでもないかもしれない

でもやっぱりお得感を幹事長

感じちゃう

 

後はゾンビなんだが

コイツはなあ・・・