命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

最近疲れと不安ばっかり書いていたのでたまにはゲームの話でも

今頑張ってるのはLET IT DIE

だけ

シャドウバースはちょっと下火

AA0から上がれそうで上がれない

集中してランクマやったら上がりそうだけど

集中できない

とりあえず仕事が終わったらやろうかな

新しいカードっていつ来るんだろう?

もう調べる気力もない

とりあえず新しいのは全部作れるくらいエーテルはあると思う

最初10パックは引くと思うし

運営もチケット出すだろうし

それからでも良いかな、シャドバは

ポコダンはなあ

久しぶりに立ち上げたけど

まあ面白いのは面白いよ

消すってことはないかな

でも本当にやる気が出ない

あんなに頑張ってたのになあ

石を砕いて周回して

運気25作って100パ作って

ドロップ3個に喜んで

タワーで神経すり減らして

そんな時代はもう来ないんだろうな

LETITDIEだっていずれそうなる

惰性だ

動画を撮りたいのにもう何も考えたくない

おかしい

また疲れと不安の話になってる