命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

飲食業の24時間営業はもう無くしても良いんじゃないかと思ってる

やるなら23時間営業くらいで

その1時間を店舗内清掃に充てるとかね

正直そのくらいしないと満足の行く清掃なんて出来やしねえ

1時間でも少ないくらいだ

まあそんな考えもあと少しで終わる

もうカウントダウンは始まった

長いようで短い

短いようで長い

そんな感じだった

やっとあの苦行から解放されるかと思うと

最高としか言いようがない

しかし現実的には最低最悪に陥るわけで

早急に次の弾を装填しないといけない

次はもっと長く続けられそうなそんな仕事を

時給は抑えてもいいから

でないとこっちの身も心ももたない

老い影響をひしひしと感じている

疲れやすい疲れが抜けない

食欲も落ちて眠りも浅い

足の親指も痛い

とりあえず4月に入ったら健診を受けなければ

早い内に受けて検査結果を知りたい

もしかすると去年より悪くなってる

脂肪食過多だろうなあ

体重は落ちてそうなんだけどね

筋肉も落ちてるのはわかる

軽くでも良いから鍛えたほうが良いのは重々承知の助

されど気持ちに身体がついていかない

身体はせいぜい16時間営業ってとこかな