命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

早朝の駅チカの飲食街でカレーを食べようかと思ったがやめた

カレーなら、と思ったがディスプレイを見ても心が動かなかった

疲れがピークだったからかな

次は食べようと思って家路についた

 

パン屋にフラフラと入って適当に買った

ここではカレーパンを買う

パン屋だとカレーパンは基本だな

 

パン屋で適当に買うとなんだかんだで結構掛かるね

これなら最初のカレー屋で食べてたほうがお得だったかも

でも色々種類が楽しめるからそれはそれで

 

カレー屋にしてもパン屋にしても言えることは

店員さんが可愛かった

また行こう

 

朝帰ってきてパンを齧りながら風呂が溜まるのを待つ

結構いいかもしれないと思った

そういう意味でもパンはアリかも

 

ただ酒はもうやめよう