命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

昨年末からPS4を立ち上げておらず、今も立ち上げる気配すらない

果たしてこのハード必要なのか?

 

そう思ってしまうほどPS4熱が無い

ダクソ3のDLC、やらず

Fallout4のDLC、やらず

ウォッチドッグス2、買わず

バイオハザード7、買わず

オーバーウォッチ、箱を開けただけ

 

隣人がどうやら引っ越した模樣

なので動画を撮ることは出来るっぽい

でも気持ちが乗らない

 

シャドバはやってるのにね

 

しなきゃいけないってことはないんだけど

動画を撮ってたのは続けることに意味があるし

かといって実生活の方はやるべきことから逃げてるし

 

まあなるようにしかならんか

寒いから縮こまってるだけと信じたい

気持ちが