命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

マックで豪遊してケンタッキーでも豪遊した。後悔だけが残った。

先日思いついたファストフードでの豪遊

2日に分けて行ってきた

 

まずはマック

バーガー系6個にポテイトという構成

なかなかに隙が無いとは思わんかね

 

金額にして1600円

これとチキンクリスプ16個とどちらが良かったのだろうか

答えは見つからない

 

全部食えはしたが流石に最後の方はきつかった

つまりもう少し構成を減らしていいということ

もちろんその日の体調もあるだろうが

 

食べ終わる頃には

「もう二度とやんねー」

そう思っていたよ

 

その日から一日あけるとね、そんな気持ちは消えるんだよ

そしてまた後悔することになる

ケンタッキーだ

 

オトクなパックが幾つか発表されていたが

ちょうど28日が近かったのでその日に合わせて鳥の日パック

そこにサンド系を2個つける布陣

 

将棋で言うなら王将と飛車角といったところか

チキンは揚げたてらしいからやけどに気をつけないとな

ガハハハ

 

というわけで総額1780円

マックより高い

まあケンタッキーだしね

 

最終的に素手でかぶりつくことを考えたら序盤はサンド系から

ケンタッキーのサンドは美味いけど頻繁に食えるもんでもないし

黙々と平らげクリスピーも消滅

 

オリジナルチキンに入ったわけだが後半戦になるともうギトギト

流石にキツイね

食べ終わる頃にはもう口の周りテカテカよ

 

マック、ケンタッキーと暴食してきて

暴食はもういいなとカラダに沁み込んだ

なんとなく太った気もするし

 

てなわけでしばらく貧乏飯でカラダを整えようと思う

カップラーメンの在庫が切れ次第移行する

詳細はまた別の機会に