
命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

暖房について色々試行錯誤している

基本は厚着で乗り切ろうと思っている

暖房をつける時

それは対戦を行う時のみ

 

布団だけは電気毛布を使用している

流石にこれがないとフランダースになってしまう

そしてとても使い勝手が良い

 

電気毛布をひざ掛けにしても良いのだがそこは電気代がかかる

なのでPCに向かっている時の暖房をどうするかが今の課題

足はもうしもやけ状態

 

手もかじかむ

手は手袋で何とかなっているが

足が結構限界

 

湯たんぽを買おうかなと思ったが思いとどまった

電池式カイロを買ってみようとシフトした

手を温められるし外にも持ち出せる

 

やりようによっては足も温められるかもしれない

外へ持ち出せる事を含めば電気代も許容範囲だろう

そして湯たんぽの代わりをとりあえず見つけた

 

ペットボトルに風呂の残り湯

それを足元に置いて

アルミシートで覆う

 

これをしばらく試してみようと思う

風呂上がり限定だが意外といけるんじゃないか

そう願ってやまない

 

引っ越したい