命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

また火がつくかなと思ったポコダンだったが鎮火した

シャドバPC版が立ち上がらなかったのが立ち上がるようになったから

そしてリノの喜びを知ってしまったから

 

まあエンシェントエルフが居ないから完全版とはいい難いが

何とかパックで出ないかな

作れないことはないが・・・

 

バハムートが来てエーテルが枯渇しそう

バハムートも使ってみたいし

ディスカードドラゴンってのもやってみたい

 

ネフティスもドロシーも軽い賭けだもんな

事故ってる人何度か当たった

その点リノは凄いよな、根本までチョコ・・・

 

ロイヤルがなあ、上手くいかんのだよなあ

今ヴァンプが多くなってきてロイヤルは辛い

やり方がマズイんだろうけど早々に詰まされる

 

なんだかんだでヴァンプに戻りそうだな

土好きなんだけどな

安定しないからね